福岡・平尾のブラジリアンワックス脱毛とスクール ラヴィ平尾店【Ravi】

 

ブラジリアンワックス脱毛を体験されたお客様にお声を頂きました。

初めてブラジリアンワックスを試そうか・・・

迷われたり不安なお客様も多いかと思います。

来店下さったお客様の声を少しずつですが、ご紹介させて頂きます。

 


 

予約時間に遅れる連絡入れても、対応いただき、迷子になってもお迎えに出てきて下さり、、、御迷惑かけたのに笑顔でホッと安心してお任せできました。お部屋の雰囲気も清潔且つとても可愛かったです。アメニティにも気を遣われてありセンスのよさを感じました。肝心の施術は、デザインを細かい点まで確認して下さりいろいろなお客様の要望を取り入れつつ、自分だったら目線でアドバイスしてもらえるのでよかったです。なんといっても感動したのはスピードです。ブラジリアン2回目でしたが、テキパキされていて実質40分くらいで終了!4ヶ月以内は特典ありとのこと。リピートしたいしお友達に教えたいです。

 

回答者:はるー (女性 45)

 

はるー様

ご来店ありがとうございます。

はるーさんをスグに見つける事ができよかったですwink

来店時に迷った時は、遠慮なくスグにご連絡ください。解らない場所だと私も良く迷います!

初ワックスの方や、温泉等の予定のあるお客様、まだまだ日本では

ブラジリアンワックスの形、範囲に抵抗のあるお客様もたくさんいらっしゃり

等サロン、Raviでは

出来る限りお客様のライフスタイルに寄り添いアドバイスし、ご提案させて頂いております。

カウセリング時、施術時に気軽にご相談ください。

気にって頂けとてもうれしいです。

ぜひ、またご来店ください。

 

Ravi スタッフ


 

来店、口コミ下さり本当にありがとうございました。